TOP2006年08月03日



カテゴリ:スポンサー広告

つけ麺 やすべえ
20060803120643
上る度に思う。
絶対 都内は 変態市より 体感温度は 高いぞ!!

また、後で。

追 記

粉美さんのブログで知ったこのつけ麺やすべえ
都内進出を予定していたので 早速チェックして 住所を携帯に送って 準備バンタン。

つけ麺って好んで食べないの。 だから いろんなお店のお味はわからないので比べられないだけど
こちらのは 好きかも。 
麺が結構な太さなのにスープに絡むの。
㊦は普通味のつけ麺にしてて 交換して食べたんだけど アタシは甘辛な方が好きな味。

HP見てくれるとわかるんだけど 並盛り、中盛り、大盛り 全てお値段一緒の680円。(お品書き

心の呟き 
「えー!値段一緒かよぅ~ 並って普通の「小」な感じなのか?だったら真ん中の中盛りでっ!」
てな 心の葛藤があり(ただの食いしん坊) 中盛りをオーダー。

すげー量なの(涙)立派な中盛りでした。 まさか残すわけにはいかないので 必死に完食。
次回は 欲張らずに並でイキマス。



カテゴリ:ガイショク

あぢぃ。
20060803111212
まんご~ うまい。

電車の中で お気に入りのハンカチなくす。
親の方が緊張してるんじゃ~ 先が思いやられるなぁ(凹み中)

息子の落ち着きには ちと びつくりよ。

カテゴリ:オデカケ
| Top Page |
