TOP2006年08月02日



カテゴリ:スポンサー広告

200pon
CIMG3008.jpg


昨日 届いた。 なんと 総数200本!!!


って、 自分で 注文してるんだから 驚くことじゃー ないんだけどさぁ
実際 手羽が うじゃうじゃ やってきたのみたら  げっ って思っちった。

冷凍庫のスペース半分 ぶん取ったヤツラ

CIMG3001.jpg


これ、1本10円。 ちゃんと肉ついてるのよ。 イメージしてたより「大」でした。
下味がついているので グリルで焼くだけという これまた お手軽な一品。
美味しかったよ。めったに食べないアタシが言うのもなんですが(汗)

じつは・・・・苦手なのよ・・・ モモ肉とか から揚げする時、皮はいじゃうヤツだからっ。
だから 手羽もとは買っても 手羽さきなんて 一度も買ったことがない。
手羽・・・ 動くんだよね(涙目) グリルに並べる時も みんな「ク」の字になってた。
うううううううう 焼く前の ヤツラとは 友達にはなれそーにない。

あ。なんか 品物のイメージダウンになりそうな文面だな(-_-;)

アラタメテ この手羽塩、オイシカッタですよっ♪ (家族にも好評でした) 
次回 開催されたら是非どぞ(サイトはここ
ちょっと 買いすぎたから 近所に 今夜でも ばら撒きに行ってくるわ。


カテゴリ:ジサク【ご飯】
| Top Page |
