TOP2006年08月



カテゴリ:スポンサー広告

ぶくろ。
20060822133650
夏休み利用して 大学病院へ。
待たされるの覚悟してたんだけど 早く終わったので袋へ。

財閥主婦様に教えて頂き 写真のショップに行ってみた♪
セールしてたよっ(^.^)

が。
アタクシ、カエラーじゃないわよっ

しっかし あぢいぃ~!!

カテゴリ:オデカケ

露天風呂。
20060819180623


潜入成功(^。^)V

カテゴリ:オデカケ

お盆なので
20060815232459

お線香を。

母のずんだはウマイ♪

レス滞りで すみませんm(._.)m

カテゴリ:アタリな【食べ物】

乳母。
20060814223715


じゃなくて 湯葉。

【8/24追記】

もー あぢーし だりーし やってらんねーー ってことで

ばびゅーんと スッピンでガイショク。

こちら福ろく寿って店。 


コメントの方が先行してるから 改めて書くこともないですね。
お値段それなりですが 上品なお味が楽しめます。

カテゴリ:ガイショク

くるまざんまい。
20060813193933


リアルに乗ったことあるっつ~のは やっぱり・・・歳くっ・・・(-.-;)

カテゴリ:とりあえず。
Back | Top Page | Next
