TOP2006年07月26日



カテゴリ:スポンサー広告

たんくろう。
CIMG2951.jpg


昨日 湯あがり娘を捕獲しに行ったけど 不在。
で この日は たんくろう君が 棚を陣取ってたので 捕獲。(こちらも100円)

たんくろうって・・・(笑) ネーミングから察するに こちらは男子?
見ると 毛深いっていうか ちょっと黒っぽい。
黒豆系の豆らしいよ。 ていうか 群馬は 名前にチカラ入れてるぞ。

お味はねぇ~ 湯あがり娘の勝ちっ



カテゴリ:【食べ物】

チャイナな切干でーこん。



↑昨日の夕飯っす。
切干大根ってさぁー 封を切ってないのにどうして あんなにプンプンするんでしょ?
沢庵もね。 学生のころ お弁当に入れられちゃったヤツがいるだけで
教室の中 プンプンでしたよね。(誰だ?誰だ?と 犯人捜ししませんでした?)

実は そのムンムンな切干(宮崎産)をたくさん頂いてね、
毎回、煮るのも 能がないってことで 今回は 中華風で作ってみた。

 

続きを読む▼

カテゴリ:ジサク【ご飯】
| Top Page |
