TOP2006年07月14日



カテゴリ:スポンサー広告

携帯がぁー!
昨日まで なんでもなかったのにぃ~

今朝、何でアラームならねーんだぁ~~と寝ぼけながら思った。
(目覚ましは携帯電話のアラーム)
で。朝のバタバタで すっかり忘れ カバンに携帯放り込んで 出社。

会社ついて 音消さなきゃって思いながら 開くと 真っ黒。

画面が まーくろーーーー!

電源切っちゃってる?って思い 電源おーん!

指で ぎゅぅ~っと 押す。

ぎゅぅ~~っと。  ぎゅぅ~~っと。

命の泉が湧きそうだ。


だめじゃ・・・ 電源入らん!!!!!!

まだ 一週間も使ってねーぞっ! 土子藻めっ!!!


カテゴリ:ツラツラト
| Top Page |
