TOP2006年07月13日


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

すとらすぶーる。
よく行くお店のひとつです。甘さ控えめなスイーツがいっぱい。
七夕なので ケーキでもと思い・・・(言い訳になってない)


CIMG2862.jpg
【モンブラン】300円
ウニウニしてないモンブラン。 中にペーストのクリーム入ってます。 この間のよりウマイぞっ。


CIMG2860.jpg
【パンナコッタ】420円
㊤が食べてた。「パンナコッタってなんだよ。」って言いながら・・・


CIMG2883.jpg
【フルーツロール】300円 【プリン】250円
㊦と相方が食べた。 
フルーツロール一口もらう。 うま~~い♪
プリンを一口もらう。 これまた うまーーーーーい♪

やっぱ この店のは ハズレがない。

ちょっと調べてみたら 

お客様の健康を考え、材料を厳選し保存料添加物を加えず、
安全で美しいお菓子作りを心がけています。
生菓子・焼き菓子の基となるパイ生地、ジャムまでもお店で製造し、
また、生菓子の要である生クリームは、純正100%を使用しているので口解けの良さが最高です。
フルーツは、季節の一番美味しい物を選び、
見た目の派手さより栄養価や味で勝てる物を厳選しています。
おすすめは【和三盆ロール】。
こだわりの砂糖『和三盆』を、生地に丁寧に練りこみ焼き上げた、
ちょっと贅沢な生クリームロールです。


とのこと。 添加物入ってないなんてステキ(只今、すごく敏感なの)
和三盆は 久しく食べてないから 次回は 一本買ってみよ♪

店名:菓子工房すとらすぶーる
住所:横浜市港南区丸山台3-11-16
TEL:0120-288-879
スポンサーサイト

カテゴリ:アタリな【甘味】

落ちたって♪
㊦からメールにて報告くる。

今日は 朝から フタマタ行ってるんだよぉー。
ゲンチャリの試験に。

前日、友達の家に泊まって 勉強して試験場行くって聞かされ
「絶対 受かるわけないよ。金と時間の無駄じゃ」って言ってた通りになった。

一夜漬けで合格できるほど 世の中 甘くないのじゃ。 ふふふ。

本人ショックかもしれんが アタシは ほっとしてる。
だって バイク 危ないもん。
自分は しっかり ゲンチャリ取りに行ってるから 強いこと言えないけどね。
でもって 中免も取っちゃったし(-_-;)

㊦はさー
小学生の頃から 怪我が 多いの。
骨なんて 右腕 左腕 どっちかの足 足の指と あっちこっち折ってる。
注意力散漫なんだろーな 一点集中だし。
そんなヤツが バイク乗るなんて 母さん 心配で寝れねーぞっ!

リベンジはなしで ヨロシクね♪

カテゴリ:ツラツラト
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。