TOP2006年07月



カテゴリ:スポンサー広告

ヴィヴァ!アトヤクッ
↓日曜日の一枚。

CIMG2991.jpg


かるーく運動♪の つもりが 本日、全身筋肉痛でへばりまくり。

翌日筋肉痛が出るのは若い証拠と 本人熱く語っていましたが・・・(痛さが違うような



CIMG2997.jpg


すとらすぶーるのケーキは やっぱウマイ。
上下不在のため でっかいフォークで 中年な2名、ガッツガッツ喰いました。
ホールをカットせず まるごと食べたのは初めて。 

なんか・・・   快感(薬師丸風)



カテゴリ:ツラツラト

Montecatini
CIMG2985.jpg


レス滞りまくりでごめんなさい。


【8/24追記】

写真だけ見ると 日本っぽくないでしょぉ?

が。現実は そんなに 甘くはないのだ。(周辺はディラーやら 戸建やら って感じ)

タイトルはお店の名前でした【Montecatini(モンテカティーニ)】

ランチが980円なので 喰いに行きました。
パスタORピザを三種類の中からチョイスで 他はビュッフェスタイル。

アタシはパスタを。こんな感じ↓

CIMG2981.jpg


相方は ピザを。 

CIMG2979.jpg


パスタとピザはオイシカッタ♪   
サラダも まーまー。 スープは うーん。 他の料理も 980円なら許せます。

ぱーてーとかも 出来るお店の割には とてもカジュアルな店。
今度は 息子連れてビュッフェの醍醐味を味わいたい。

カテゴリ:ガイショク

陽介
20060730015411


【8/18追記】

今更、追記するもんでもないんですがねぇ。
この陽介の前を通ると いつもお客が入ってるので ずっと 気になってたの。
コジャレた感じのお店だし。

初めて行って メニュー見て 安さに ぶっくり。
お値段の割には うまいと思った。
が。

が。

テーブルに お塩がなくてね、 店員さんに「お塩下さい」ってお願いしたの。
そしたらさー こんな塩が出てきたの。

えっ!??!!??! って 思ってしまった。(自分的には 許せないの)

あとで調べたら サンデーサン系なお店と知り 妙に納得ちゅーか
ファミレスの域を 抜け出したいなら あのお塩は出しちゃーいかんよ。と、訴えたかった。

陽介さんちは こちら

カテゴリ:ガイショク

炊飯器で。
 


これ見て 料理名ポロっと出てきちゃったら・・   尊敬のマナコをお届けしよう。(嘘々)

詳細後ほど~(涙)

うー。この大根モチに関しては 新規でもう一回書く。
      だから 追記しません。 すみません。

カテゴリ:ジサク【ご飯】

たんくろう。
CIMG2951.jpg


昨日 湯あがり娘を捕獲しに行ったけど 不在。
で この日は たんくろう君が 棚を陣取ってたので 捕獲。(こちらも100円)

たんくろうって・・・(笑) ネーミングから察するに こちらは男子?
見ると 毛深いっていうか ちょっと黒っぽい。
黒豆系の豆らしいよ。 ていうか 群馬は 名前にチカラ入れてるぞ。

お味はねぇ~ 湯あがり娘の勝ちっ


カテゴリ:【食べ物】
| Top Page | Next
