TOP2006年06月



カテゴリ:スポンサー広告

計測開始より2ヶ月。
6月30日。

【体重】    -3.20㌔  
【体脂肪率】 -3.20%
【骨格筋率】 +2.40%


体脂肪計を買ってから2ヶ月経過。
運動をすっつぉと 決心してから 約1ヶ月経過。

1ヶ月2キロで 2ヶ月で4キロ減量を目標としきた。
体重は 6/20にマイナス-4.2㌔で更新記録。
今回は-3.2㌔だったけどね 体脂肪、骨格筋、両方とも 数値が一番良いの。
体脂肪が一番減ってて 骨格筋が一番増えてるってこと。
だから 満足。
これからも がんばるぞい。

サイズダウンも はっきりわかるのよぉ。
ベルトの穴が 一つ減りましたのよっ。 おほほ。

誕生日までに マイナス10キロ!!

が、甘いものは やめられなーい。 しっかり 喰ってる。
気をつけて食べてるけどね(時間とか 量とか)

※ 測定は 一日、朝、夕と2回してたけど 7月より朝だけにしました。

カテゴリ:ダイエット

月末
仕事 しなきゃ。

カテゴリ:ツラツラト

抹茶ミルク
392866.jpg


これまた ビックサイトで購入したやつ。
大きな袋いっぱいで@1000円。 明治なお菓子が てんこもり。
の、中の一品が このチェルシー。

昨日気がついて さっそく会社へ

うまい。 まっつぁ うまい。


飴と関係ないが。3日前くらいからだったか・・・
運動を 一つプラス。 35秒×6×3で正味630秒にしてみた。
そしたら 骨格筋が増えてきたよ。 
筋肉マンありがとー(^o^)丿
体重は6/20に数値更新したっきり 上、下、上、下・・・

明日は 月末。 マイナス4キロ達成できっかなぁ~

カテゴリ:ガイショク

ぶっかけ
390768.jpg


じゃなくて

ぼっかけ。


ホントかよーー?


※ ビックサイトで100円でゲット。MCC食品万歳。
  定価調べたら328円だった。
  今回100年シリーズがなくてショック。

カテゴリ:【食べ物】

朗報♪




破局したって。


 万歳。   万歳。   万歳。

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

カテゴリ:ツラツラト
| Top Page | Next
