TOP2006年05月28日



カテゴリ:スポンサー広告

侘助。
じぇら~ど喰ったら 次はランチ。

アタシ オーダーが とろろそば。

とろろ。


続きを読む▼


カテゴリ:ガイショク

牛、見ながら。
         牛うおっち。



見ながら。


続きを読む▼

カテゴリ:ガイショク

がんばんよく。
          岩盤浴KARAKARA

今回は 相方と二人。(最近ペア行動が多い)
いろんなところで紹介されている岩盤浴。 やっと体験してきた。(遅すぎ?)

女性専用が多い中 男性も可なこちらをチョイス【岩盤浴Spa KARA■KARA】

感想は 身体によさそう♪
普段の運動では あんなに 汗 かけない。
もー でるわ でるわ。 悪いもんも 出てくれてるのかと思うと 嬉しくなる。

時間計測して 裏5分 表10分 休憩5分を するのが ちょっと苦だけど
砂時計にらみながら がんばりました。

シャワー入らないでも お肌は サラサラ。
でもって 翌日も 肌が違う!!!  
これは 通わなきゃだわっ。

ホントは自宅から徒歩5分のとこにも出来たんだけどね お値段2400円。
今回ところは1800円(チケット買えば1500円)
ん~ 継続するなら 車で30分かかっても 遠い方を選んじゃうかなぁ。
が、近場も どんな感じが 一度は行ってみたい。

カテゴリ:オデカケ
| Top Page |
