TOP2006年05月



カテゴリ:スポンサー広告

コントレックス
362976.jpg

チアシードに続いて加えたもの。
おなじみのコントレックス。

最初の数日はなれなくて・・・
ナメッとして喉越し・・・

うげっって思いながらも飲む。

もともと 水分(特に水)を摂取しない方だから
『飲む』って行為が きちぃ。
が。夕方になると パンパンにムクムのは
代謝が悪い証拠。
いっぱい飲んで 代謝だ。

上が 便乗して飲むから ケースで買っても
減りがはやそうよぉ。

カテゴリ:ダイエット

チアシード
362826.jpg

これ、たまたま見てたテレビに出てた。
ふーん。飲むだけでねぇ~
って、半信半疑でミキタニを訪ねる。

ハハハ 探してる時点で買う気満々よねぇ。

とりあえず 100g×2袋を購入。
なくなった後 300g×2袋購入。
現在300g袋の1袋目に突入。

プニプニ感が好き。
ちょっと草原臭いけど。

効果は アリな感じだ。
とりあえず 継続中。

4/30から計測して一ヶ月。
***一ヶ月後***
体重 -1.3㌔ 
体脂肪率 -1.7%
骨格筋率 +1.3%

一時期 体重2キロまで落ちてたんだが・・・

カテゴリ:ダイエット

増税。



計算するとリアルに凹みました。 財布のヒモをギュッっとせねばと。

あれ? ヒモは?


あれれ? ヒモ?


ドコ?    ドコ?    ドコ?

カテゴリ:ツラツラト

侘助。
じぇら~ど喰ったら 次はランチ。

アタシ オーダーが とろろそば。

とろろ。


続きを読む▼

カテゴリ:ガイショク

牛、見ながら。
         牛うおっち。



見ながら。


続きを読む▼

カテゴリ:ガイショク
| Top Page | Next
