TOP2006年05月



カテゴリ:スポンサー広告

がんばんよく。
          岩盤浴KARAKARA

今回は 相方と二人。(最近ペア行動が多い)
いろんなところで紹介されている岩盤浴。 やっと体験してきた。(遅すぎ?)

女性専用が多い中 男性も可なこちらをチョイス【岩盤浴Spa KARA■KARA】

感想は 身体によさそう♪
普段の運動では あんなに 汗 かけない。
もー でるわ でるわ。 悪いもんも 出てくれてるのかと思うと 嬉しくなる。

時間計測して 裏5分 表10分 休憩5分を するのが ちょっと苦だけど
砂時計にらみながら がんばりました。

シャワー入らないでも お肌は サラサラ。
でもって 翌日も 肌が違う!!!  
これは 通わなきゃだわっ。

ホントは自宅から徒歩5分のとこにも出来たんだけどね お値段2400円。
今回ところは1800円(チケット買えば1500円)
ん~ 継続するなら 車で30分かかっても 遠い方を選んじゃうかなぁ。
が、近場も どんな感じが 一度は行ってみたい。

カテゴリ:オデカケ

んー。やっぱエンコ~?
           ぱふぇ。

先週の土曜は次男と。今週は長男とお出かけ。

上:やっぱ 二人がいいよなぁ~
と、ボソっと言う。

デカクなると 家族みんなでってのは めんどいんだろうか?
うーん。あたしも そうだなって 思ったりもする。
が、家族みんなも いいけど。

久しぶりにベイサイドマリーナへ。
ナイキで掘り出し物ゲット。
大好きなレゴで マグネットを買って貰っちゃった♪
雑貨を プラプラ見るのは 至福です。
このプラプラに 嫌がらず 一緒に楽しんでくれる息子は ありがたい。
ま、買いたい!ってぐずぐず言ってると 
「家に山ほどあるだろっ」って 阻止されることも多々なんだが。
大したアウトレットじゃないけどブラブラするには丁度いい。近場だし。

写真↑ 食事の時に頼んだマンゴーパフェ。
息子が 注文したんだよ。
が。もって来てくれた時 間違いなくアタシより。
でもって スプーン×2 フォーク×2。

二人で顔見合わせ 苦笑。   親子ですからっ!

カテゴリ:オデカケ

運動。
気がつけば 体重が2キロ落ちてる。
これって チアシードのおかげ?それとも 自分の意識のせい?

ちょっとマジで ダイエットなるものをやってみようと 思った。

だから 今日から 運動する。
簡単に家でも できるやつはないかと・・・
ネットで うろうろ。

とりあえず 踏み台昇降に決定!!

***今日の身体***
体重 -2.1㌔ 
体脂肪率 -1.5%
骨格筋率 +1.0%


カテゴリ:ダイエット

一人で海外。
          荷造り完了は深夜2時。


次男は オーストラリアへ ホームステイ&研修に 旅立って行きました。
荷造り完了は 前日 深夜2時。

やること ギリギリな母は この数日間 買い足し、現像、やらで 大忙し。
ホームステイ先に15歳の女の子と13歳の男の子がいることが ギリギリになって学校より通達。
あわてて お土産買い増し。(カワイイシール系と 笑いが取れそうなペン)
でもって 会話のネタに 自分の家族の写真とカエル変態活動写真を現像。
ブログのおかげで ネタに事欠かなかった。
露天風呂とか 人力車とか とか とか。(全部うぃずザビ)
あと 小学校で折り紙を教える為 その教材の折り紙。

今頃 何をしてるのかな。 
Yahooのオーストラリアのサイトでお天気チェックが日課。

一人いないと やっぱり 寂しい。

カテゴリ:ツラツラト

指令の元に。
財閥主婦の指令より 猫屋を久しぶりにクリック。
(情報サンクスでありましたm(__)m)
          猫屋のベーグル

プレーンカヌレX1
カプチーノカヌレX1

プレーンスコーンX2
チョコチップスコーンX1
カプチーノスコーンX1
チーズスコーンX2
キャラメルスコーンX2

プレーンベーグル 大3個
全粒粉ベーグル 大3個
ポパイベーグル 大3個
かぼちゃベーグル 大3個
アールグレーベーグル 大2個
柚子ベーグル 大2個
ココアベーグル 大2個
コーヒーベーグル 大2個
となります。金額はそのまま3150円!!お得です。      
7000円相当の商品が3500円で!!!

といった内容でした。

ベーグルは 相変わらず うまい。

カヌレは ちっさすぎよ。 ドコドコ?って探しちゃうほどミクロ。

スコーンは デカイすぎ。(一つを一回で食べるのはツライ)

やっぱ ここは ベーグルだけでいいなぁ。



カテゴリ:アタリな【食べ物】
Back | Top Page | Next
