TOP2006年04月11日



カテゴリ:スポンサー広告

ネリモノ。
 足平(あしへい)

これ、 あしへー(正確にはここ)のごぼう巻きと桜えび天。

このごぼう巻きが大好きなのよ。
数年前に 頂き物で食べれてから お気に入り。

でも ナカナカ 売ってないの。 通販だと大量に買わないと送料で高くつくし。
たまに デパートで見かけると 買うぐらいなんだ。

えっと、好きっていっても 練り物ラヴ♪ じゃないからさ いつもいつも考えてないんだよ。(笑)
だから もしかしたら 今は どこにでも 売ってるのかもしれない。
(最初食べた頃は 見かけなかったんよ)

でね、日曜日 近所のR峰で発見!!! それも 30%おふ!!
ちっこく 小分けで売ってるの。
相方は きっと 食べたことないだろーなぁーと 思ってね、 久しぶりに買ったの。
やっぱ ウマイのよ。 優しい味なんだけど しっかりしてるっていうか
なんも付けなくてもウマいんだよ。  

@35円/1本もするゴボウ巻き・・・・ アタシの指より細いのよっ(爆)


カテゴリ:ガイショク
| Top Page |
