TOP2006年04月



カテゴリ:スポンサー広告

体脂肪計
c1478d9c.jpg

今のは 
いろいろ計れて高機能なんだねぇ。

体重計を買ったの・・・15年? 何年? 
わからないくらい久しぶりだ。

早速測定。
家族全員集合かけて測定。
アタシの数値が一番悪い。
ああああ 最悪。

どうしよ


カテゴリ:ダイエット

耳九厘。
a427d7e1.jpg相方、悲願の耳九厘に やってきてます。


追記
←わかるかなぁ~ 
さらし首になってる奴。
相方っす。(激爆)
先に呼ばれて シートに座ってるの。
我ながら ナイスアングルだわ♪と 笑いながら写しました。

続きを読む▼

カテゴリ:オデカケ

いや・・・ベーグルばっか喰ってるな。
BAGEL&BAGEL大人買いよぉ~

どーーーーーーーん。 どん。どん。 っと!

        ベーグル×2 大人買い♪



続きを読む▼

カテゴリ:アタリな【食べ物】

DONQ
       ドンク大人買い。

これドンク。 土曜日買ったの。㊦の説明会の帰りに。

かる~く大人買い。

ホームベーカリー買ってから パンを まったく 買わなくなったの。

デパ地下で ふら~っと 覗いたらさぁ ベーグル発見!!!!

試しにお買い上げ~ ついでに ウマそうなパンお買い上げ~


続きを読む▼

カテゴリ:アタリな【食べ物】

春よねぇ。
モギタテタケノコ

見ての通りっす。たけのこぉー!

頂き物。(献上品とも言います)

コトコト 湯がきましたよぉ。


ゆがけたぁー。

ヌカと鷹のツメ入れて。

60分 グラグラ。



脱がしたぁー! ヌーディなタケノコ♪

いつも思うんだけど

どこまで脱がしていいのかさ

悩むよね?

めくりまくり。



バター&スパイシーしょうゆで そてー♪

根っこの部分を使って。

バター&スパイシー醤油で。

ウマかったぞ。



お約束の たけのこご飯。 うまー!

お約束の筍ご飯。

今回ね レシピをググったのね。

そしたら お味噌を入れてるのを発見。

大さじ1杯半くらい入れたかな?

いつもより ウマかったよぉ。

コクがあるっての?

あ。炊いた量は5合よっ(笑)


※手抜きな投稿って言うな!

カテゴリ:ジサク【ご飯】
| Top Page | Next
