TOPカッタ&モラッタ

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

おとながい。

 ずらあああああああああああああぁぁぁぁっと。






あとで。


【12/6追記】

CIMG4525.jpg


これ、よく観戦する super GT 100戦 記念とやらで ローソンで限定発売されたミニカー。
今回は500クラスの車だけなので 全部で16車かな?

写真の通り 缶コーヒー2缶をくっつけるような感じで ミニカーが乗ってる状態で売ってます。

普通、買うときって 「何を飲みたいか?」と、 缶コーヒーを吟味するんだけど

この限定販売に限っては 缶コーヒーの種類なんてそっちのけ!

車の種類がかぶらないように 全種類の車を思い出しながら お買い物カゴへ・・・(相方談)


CIMG4530.jpg


幼少の頃 畳のへりを道路にしたり車庫にしたりして 飽きずに1日中遊んでいられた相方に

買いに行かせたのが まずかったよね。

「今日から限定発売あるらしいよー 会社の帰りローソン行ってどんなのか見てくれば?」(かるーい気持ち)

まさか 全種類買ってくるとは思わん買った・・・。


帰宅して にこにこで 缶を並べる43歳。

その後 毎日帰宅して 並び具合をチェックする43歳。

わざと 列を乱しておくと 「うおっ!!!」って  大急ぎで修正する43歳。
(それが 面白くて ㊤と二人で よく隊列を乱して遊んでた)

乱すなよぉと ブチブチ言う顔が嬉しそうな43歳。

今は 缶コーヒーも減り(㊤と㊦行き) 足場がなくなったので 別の場所に並べてます。

この移動の時も 一人で せっせ せっせと 運んで 並べた 43歳なのでした。




カテゴリ:カッタ&モラッタ

かるがる~





口内炎撃退アイテム(ビタミンB)買いに行ったら 
こんなの売ってて キャッチコピーにがっつり心捕まり購入。

ちなみに 相方も飲む気満々。  
っていうか 一番乗り気な方。女性客多い店頭でおおはしゃぎ(恥)

効果あるなら アタシもってことで 3袋購入。(まとめて買うとお得)

効くんかなぁ~  体感出来るほど効果でるんかねぇ~~

毎日応援パックは限定販売らしい(サイトはここ

応援 マジ 予呂士九!って感じだね(画数少なめで攻めてみた)

カテゴリ:カッタ&モラッタ

ろくしち+1



あえてプレートに名前を入れないって どうよ?

いつものすとらすぶーるです。 ええ ええ 他作。(他力本願大好き)


でもね。


アタシ  ちゃんと   独唱 しましたわっ♪♪


はっぴばーすでぇ~ つぅ~ゆぅ~ ♪♪  って。



カテゴリ:カッタ&モラッタ

きゃっほい。
【覚書】

おにゅーぱそこん届く。
モニターなんて20インチワイドにしちゃった♪
ばっくあっぷしたヤツを ちょびちょび戻していかないと。
OSは完成度が高いXPに。
今回CPUを初めて AMD Athlon にした。(デュアルコアよん) ドウナンダロナ?
めもりーなんて 1GBに。 HDDは250GB。   よっ ふとっぱら。(自分の腹とイッショ)
そして 大したメディア持ってないの 13メディアカードリーダーも入れちゃったりして。
そんでもって TVチューナーもいれちゃったりしちゃって。
〆て 諭吉11名弱。

ほほほ。


ご満悦ね♪


カテゴリ:カッタ&モラッタ

さうんどぶらすたぁ。



ごうすとばすたぁ ではない。

これも買った。

買いだったのか 無駄遣いだったのかは 活用せんと わからんにゃ。

Sound Blaster Digital Music LX

後程。

【8/1追記】

やっと 昨晩インストして使ってみた。

活用するまでが長かった・・・ いつも マニュアル読まなくてもなんとなくいけちゃうのに
今回は テキトーにってのが 通じない。
久しぶりに がっつりHELPを読んだぜ。

これね 外部の音源をPCに取り込むもんなの。
CD、MD、レコード、自作音源などなど。 なんでもこい!

実は 通ってるHULAで習ってる曲を先生からコピーしてもらえるんだけど
それがMDなの。
うちには MD再生できるデッキは息子たちしか持ってない。
ヤツラの部屋で踊るってなるとねぇ・・・(-_-;)

で、パソコンに取り込みたいと。

やっとこ 録音できた♪♪



カテゴリ:カッタ&モラッタ
| Top Page | Next
