TOPツラツラト

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

卒業確定。
200407221419000.jpg


今、㊦から電話きた。

卒業確定っす。

かーさん うれしい。 

現役で入り 留年せず卒業だなんて 親孝行万歳ヽ(^。^)ノ

家族から学生がいなくなるなんて 嘘みたい。

家族4人全員社会人なんてねー 大人4人だよー  変な気分。

これで 内定先の会社にちゃんと就職できれば おけー。



しっかし 発表を掲示板でやるって アナログだねん。

ネットでも確認は出来たんだけどね。

㊦は 発表までおなか痛くて トイレジャックしてたって(^。^)

そんなことも 笑い話になれる朗報だ。


卒業式は 入学式と一緒の武道館だって。

参加しよーかなー   入学式は出たんだけどねぇ~


あ。 写真の絵は次男とも卒業とも関係ないの。 黒板=学校みたいなノリでノッケたの。

この画伯は ㊤の友達。 

カテゴリ:ツラツラト

おさむーござる。
ホーチミン続き書かないとだが


さむい。


今日は 夕方から雪とか 言ってるし。

関東に雪降らしちゃいかん。   あああ おうちに帰りたい。


ダウンのロングコートを 元町のNEXTで取り寄せしといたのが 昨日届いたの。

正確に言うと 相方に取りに行かせたから 手元に届いた。。。 デス。(^^ゞ

早速 今日着てきたよぉ~  朝 ラクだった。


カテゴリ:ツラツラト

たどり着いた。

放置ブログにたどり着いた。

前回も 同じようなこと書いておるから これ 2回目です。

すみません。 継続は力なり が ありません。

最終のblog日時は 2010年2月ですよ。


丸二年も放置!!!!!!!!!!!!

うひょぉ~

FC2のサーバーが更新しないblogを大事に放置することに敬礼。


なんとなく 復活してみよーかと  継続は保証ナシ。

ちょっと旅行が続くので 記録で残しておきたくてん。


では。

カテゴリ:ツラツラト

タイヘンゴブサタ

お久しぶりです。

自分のブログに辿り着くのが大変でした(-_-;)

ずーっと 放置プレイ。

きっと これからも 放置。

継続はチカラナリ。   ええ  ええ チカラありません。



アタラシモノズキと簡単投稿という アタシにもってこいなツイッターを始めてみました。

まだ 数日ですが 継続してます。  今回はチカラコブできるかも。


http://twitter.com/

↑ここで つぶやいてます。

lamipus_lululu で検索すると マリアでます。

リアルに呟いてます。フォロー願う。


では


また。




ばいなら(^o^)/





 

カテゴリ:ツラツラト

今年は自力で。



会いに行ってきます。 


赤い人、ライオンの人の応援だよ。   


この写真のキミ、みかん食ってるよね?   
うーん   アンバランスな感じ・・・   好き(爆)
マッサの写真は ないのよねぇー まだ 来てないとか?(ありえませんが)

マッサがんばれ。 キミも応援してくれる気にやっとなったみたいだし。

あとねー アロンソのドライビングもぉ~。

あああああああああああああああああああああああ 楽しみ♪

去年は ツアーで参戦でしたが 
今年はくじ運ないのに 常設1コーナー席が当たってしまったので自力で参戦。
去年大変なことになっていたシャトルバス運行がカイゼンされてると良いのですがねぇ
夜、hulaの稽古出て 帰宅して用意して 目標、出発4時!!(寝れねぇー)
うまくいけば 始発のシャトルバスに乗れるか?
カイゼンに期待。



食べ物がまずくて高くても 

当たったチケットが61000円したのに場所はイマイチ、

いやイマサンでも

お土産がパッとしなくても

一般ぴーは 二の次な対応でも

これでもかー つーくらい 駐車場から 歩かされても

バスの中で 缶詰状態に追いやられても


今年は 雨じゃない!! (^_^)v




それだけで 幸せなのだ。




カテゴリ:ツラツラト
| Top Page | Next
