TOPトラベル

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

いきなりホーチミン【その1】
2011年12月7日
トラベルコちゃんからベトナム安いぞ~このやろう~とのお誘いにのっかる。

3泊4日 ホーチミン 35000円

ぎりぎりの申し込みだったのに ホテルをドンコイ付近にしたくてアレンジしてもらって
確か5000円追加だったはず。

出発10日前に 予定が作れる相手なんて㊤しかおらん。
喜んで着いてきてくれた。 さすが 長男。

では ちょこっと ベトナム旅行を 思い出しながら・・・

2011年 12月17日

【1日目】
成田空港
夕方のANAだったので 車で空港行く。
ここの蕎麦がけっこういけたのだ。
IMG_0017.jpg

5時間ぐらいかなー?
なので夜11時頃に ホーチミン到着。 飛行機満員御礼だったよー
そして 空港が 誰か芸能人来るのか?つーくらい 待ち人がいっぱいで 焦る。
ホテルは アジアンホテルってとこ。
荷物置いて お散歩。
ルイヴィトンが すぐ近くにあった。ドンコイ通りど真ん中で ホテル変更して正解。

IMG_0024.jpg


【2日目】
朝食付きのツアーでしたので 朝はホテル1Fロビー横で食事。
バイキング形式で フォーと玉子料理は 頼むと作ってくれる感じ。

IMG_0028.jpg

フォーがうまい。

ベトナム万歳!


この日は オプショナルツアーです。

メコン川行きます。


つづく

カテゴリ:トラベル
| Top Page |
