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体重増量きゃペーんが止まらない

おはようございます。

今日もさぶい。


ある人と電話で話したのがきっかけで 2011年10月1日より禁煙してます。

やめる気まったくなく 1000円になったらかなぁー なんて思ってたワタシが

かるーい気持ちで やめちまぇ~って。


続いてます。


その見返りが 脂肪。

こんなに プレゼントされちゃうとは。


どーしよー



今年 ホイケ(HULA発表会)なのにー

先生が ココブラ(ココナッツブラ)付けたいとか 無謀なこと言い出してるので

マジ やばい。




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ふぁっしょんしょぉ

いやー 毎度のことですが 12月って なんで こー急がしいんだろねぇ
自分でタイムスケジュール組んだって クリアできやしないっ   ちっ

そんな忙しい中 昨夜帰宅してから予定にはないふぁっしょんしょーを。
いや、単に 履けるかどうか 着れなくなった服を引っ張り出して 着替えまくっただけですがね。

とりあえず 相方と付き合ってた頃 よく着てたスカートは制覇っ♪
これで 3年前に 体系は置いといたとしても 腹は戻ったぞ。
他のも とりあえず OK。

で。

㊤の小学校の卒業式の為に買ったパンツスーツを見つけ ちゃれんぢ。
ちなみに そんとき 32歳。 (あの頃は 若かったぁ・・・・)

ぬううううううううううう

入るけど ウエストのファスナーが 全部上まで上がらんっ

V字バランス。

くううううううううううう  まだ 早かったかっ・・・・

いつ V字がなくなるかなぁ

その代わり ここ数年買った服 どれもこれも デカクなってて
めったに着ないスーツとか どうしたもんかと 
来年 ㊦の卒業式着るつもりだったスーツは 特にジャケットがダボダボ。
中途半端な減量の時に 服なんて買いたくないし。

ま、最終手段の着物あるしねぇ~どうにかなるかな。

カロリー計算は 相変わらす順調でして(まだ飽きない)
数値も 週明けになると上がってしまう(休みの日は食べちゃう)から
上下、動きがあるものの ゆるやかに右肩下がりな感じ。
ベルトの穴も2つ減りましたよ。【52日目 -6.6㌔】



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33日目にして

体重マイナス5キロ。

腹周りを中心に減って欲しいと願うのですが
うまくいかんねぇ・・・。

でも ベルトの穴ひとつ減りました♪
指輪も 悲しいことに ゆるゆるになり ピンキーがヤヴァイ。
キツカッタGパンが入るので ゆるゆるになったGパンを 捨ててやりました。

でも まだまだ これから。
『記録する』って行為は アタシにとっては 全然苦にならないなぁ。
これなら3日坊主にならずに済みそう。 カロリー計算もね。

次は マイナス・・・いくつでブログに書けるかなぁ~




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Excelでれこーでぃんぐ。




直近1週間の食べたもの。こんな感じでつけてます。(クリックすっとデカクなりまする)
貧しい食生活ですまそ。

説明を加えると 左から 日時、朝、昼、晩、間食、総摂取カロリー、1400kcal(ベース数値)との差、備考欄。
てな感じ。 書ききれない時は 間食欄に記入。
黄色いコメントは食材ごとのカロリー。(同じ食材使う時、便利なので)

キッチンにはスケールとメモ紙とペンが必須。
料理しながら書くので 字もすごいことになってる上に 濡れた手で書くもんだから メモ紙がぐだぐだ。
そのグタグタメモを会社に持参して 昼休みにカロリー調べてエクセルに記入するのが日課。
今日の晩飯は538kcalまでOKだす。 何食べよ。

11/3,4はお出かけしてたので 帰宅後記入。 総カロリ見て びっくり。
馬鹿食いしてないんだけどなぁ チョコを持参しなかったのは ホントに正解だった。

ベース数値の1400kcalは 初日何も考えずにいつも通り食べたカロリーが1800ぐらいあったから
とりあず 1400に抑えてみる?と、テキトーに決めた数値なので
ホントのとこ どれくらいがいいのか わからんのだ。
1400カロリーじゃ 多いのかなぁ・・・  お腹いっぱいになるのは 多いのかもな。
もうちっと 様子見。

ちなみに夕飯メニューは 他3名とは別になりつつある。(肉料理の時は特に)
時間も3人は遅い(確実に22時以降)ので それ待ってると間食しちゃうから。

まだ、苦にならないので もうちっとがんばろ。

あ!! みかんのカロリー記入漏れしてるじゃん!!!!(汗)


【11/13追記】

なんでか 画像が出ない。 なんで? エクセルって載せちゃだめなん?

んだよぉ ×とか表示されてる。 アタシの画像を返してくれっ(怒)


【11/21】 画像をリベンジうっぷ!

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レコーディングダイエット15日目。
無題


開始して15日経過したので。
表は体重の推移で、最初の部分は去年のダイエット時の記録。
18年5月から3ヶ月やって MAX4キロ落として終わりのほうは上昇してるぅ(汗)
グラフ見てわかったんだけど 一年ちょいじっくりかけて2キロ体重を増やしているんだよねぇ(笑)

折れ線グラフの切れてる所からレコーディングを開始してます。
グラフの目盛りは500g 開始して3キロ、ドーンと落ちたのはビックリ
一番体重落ちた時に一泊で富士スピード行って カロリー摂取半端じゃなかったので 
ご覧の通り ちゃんと戻る。

てか、 すごい発見してしまった。  体重と体脂肪率と骨格筋率の三角関係。
お三方のグラフを並べて 講義をしたいくらいだっ!!!



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