TOPモラタメ

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

とまっしゅ



トマァーーーーーーーーーーーーッシュッッ


(スマッシュ風)


モラタメも 一時期遠ざかっておりましたが 久しぶりにタメす。

最初 んん?って思ったんですけど

慣れるとクセになるウマさつーか。 結構好きかも♪

りこぴーん♪

炭酸も軽い感じで 飲みやすいです。

果汁40% この微妙な数字も好きです。 なぜ半分を目指さなかったのか聞きたいねん。

トマッシュ→スマッシュ→テニス→

錦織選手すげーね。 試合をおなかいっぱい観たいです。

ベスト8 おめでとーございます。








カテゴリ:モラタメ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

まるごとばなな。



いやー 継続って 難しいっすねぇ~~

更新全然できないとこで モラタメさんから締切よっ!!ってメール頂いてやっとこログイン。


巷でぶーぅーむぅの バナナがとろ~っと 飲める。

キンキンに冷やすと さらに 美味しさウップだ。

バナナ2本分のエネルギーが入ってるそーなんで 生半可な気持ちでは飲めない。

いっつも フラする前に 飲んだどー。


このバナナ飲みながら ホイケも 土曜日に完了!

液体系で 手持ちが簡単なのは ホント助かる。 運転しながら摂取できちゃうし♪

疲れてる時って なんで あんなに甘いの欲しくなんだろーねー。  言い訳か・・・・



カテゴリ:モラタメ

くろず。


atode

カテゴリ:モラタメ

やっぱきな粉かな。



和風三兄弟たち。

私は 胡麻大臣ですが この兄弟だと きな粉さんが一番かなぁー

なんとなく 腹持ち良さそうと 勝手に思い込んでます。

なので 朝 通勤しながら飲んじゃったりします。

なんも 食べないと お昼前になると 容赦ないのよアタシの腹。

ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って。


あ。 これ タメスでした。


カテゴリ:モラタメ

ごまらぶら。



最近気がついたの。 つーか 確信したつーか。

あたくし はげしく胡麻を 好んでいることを。

あとで 追記。

カテゴリ:モラタメ
| Top Page | Next
