TOP【食べ物】

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

てば。



ほんとに 名古屋の名物?



CIMG3891.jpg



身がほろほろ取れるの。 あっさりしるくせに すぱいすぅぃ~


㊤の好物。

この辺りだと 川崎に店舗があるらしい。


㊤に頼んでお土産をげっと。


げっとしたのは ずーっと ずーっと 前のこと。(たぶん3月頃)



カテゴリ:【食べ物】

たんくろう。
CIMG2951.jpg


昨日 湯あがり娘を捕獲しに行ったけど 不在。
で この日は たんくろう君が 棚を陣取ってたので 捕獲。(こちらも100円)

たんくろうって・・・(笑) ネーミングから察するに こちらは男子?
見ると 毛深いっていうか ちょっと黒っぽい。
黒豆系の豆らしいよ。 ていうか 群馬は 名前にチカラ入れてるぞ。

お味はねぇ~ 湯あがり娘の勝ちっ


カテゴリ:【食べ物】

クイーンアリス
の、杏仁豆腐。

CIMG2945.jpg


今日は ハズシまくり。

ランチのバイキングも アイスコーヒー以外×。
お土産で買った杏仁も 自分的には×。
これ 杏仁って言うより 牛乳プリン?みたいな感じ。
杏仁の味がない。 これ すんごくデカイんだよ。
もー おなかパンパン。

相方チョイスだったんだけどさぁ
やすかろ~(バイキング) でかかかろ~(杏仁) だった。
家族全員 不評。不評。

んもぉ~ 自分が食べたかった日影茶屋にすればよかった。
腹いっぱいで うなぎが 食えないよっ!!

カテゴリ:【食べ物】

ぶっかけ
390768.jpg


じゃなくて

ぼっかけ。


ホントかよーー?


※ ビックサイトで100円でゲット。MCC食品万歳。
  定価調べたら328円だった。
  今回100年シリーズがなくてショック。

カテゴリ:【食べ物】
| Top Page |
