TOPアタリな【食べ物】

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

お盆なので
20060815232459

お線香を。

母のずんだはウマイ♪

レス滞りで すみませんm(._.)m

カテゴリ:アタリな【食べ物】

湯あがり娘♪
CIMG2935.jpg


ディスポーザー壊されちゃっても(記事) 好きなの。

で。この湯あがり娘。(←参考までにググッたのを貼ってみた)
枝豆を娘に例えたんでしょうか? 絶対 命名者は オヤジなヤツかと。

お味ね うまいのよぉ 茶豆な感じで 濃厚。
前からあるブランドなのかしら? アタクシ ハゲシク オキイリ 。

だって・・・ こんなにウマイのに・・・

おくさん!!    一袋 100円よっ

今日も帰り 買って帰ろっと。


【愚痴】 
昨日 アタシと相方だけ夕飯食べるメンツだったのに 上、クマ子2号、下と、
どんどん 増えていった・・・。 
この急きょで さらに 徐々に増えてくってのが 最悪なパターン。

でもって メニューが 明太子パスタだったもんだから 最悪。
8時過ぎ~11時半までの 3時間の間に4回も麺を茹で、ソースを作りました。
「やっぱ 食べる!」って 言葉・・・ キライよぉ(涙)  イヤだって言えないから(一応母)



カテゴリ:アタリな【食べ物】

指令の元に。
財閥主婦の指令より 猫屋を久しぶりにクリック。
(情報サンクスでありましたm(__)m)
          猫屋のベーグル

プレーンカヌレX1
カプチーノカヌレX1

プレーンスコーンX2
チョコチップスコーンX1
カプチーノスコーンX1
チーズスコーンX2
キャラメルスコーンX2

プレーンベーグル 大3個
全粒粉ベーグル 大3個
ポパイベーグル 大3個
かぼちゃベーグル 大3個
アールグレーベーグル 大2個
柚子ベーグル 大2個
ココアベーグル 大2個
コーヒーベーグル 大2個
となります。金額はそのまま3150円!!お得です。      
7000円相当の商品が3500円で!!!

といった内容でした。

ベーグルは 相変わらず うまい。

カヌレは ちっさすぎよ。 ドコドコ?って探しちゃうほどミクロ。

スコーンは デカイすぎ。(一つを一回で食べるのはツライ)

やっぱ ここは ベーグルだけでいいなぁ。



カテゴリ:アタリな【食べ物】

いや・・・ベーグルばっか喰ってるな。
BAGEL&BAGEL大人買いよぉ~

どーーーーーーーん。 どん。どん。 っと!

        ベーグル×2 大人買い♪



続きを読む▼

カテゴリ:アタリな【食べ物】

DONQ
       ドンク大人買い。

これドンク。 土曜日買ったの。㊦の説明会の帰りに。

かる~く大人買い。

ホームベーカリー買ってから パンを まったく 買わなくなったの。

デパ地下で ふら~っと 覗いたらさぁ ベーグル発見!!!!

試しにお買い上げ~ ついでに ウマそうなパンお買い上げ~


続きを読む▼

カテゴリ:アタリな【食べ物】
| Top Page | Next
