TOPアタリな【甘味】

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

ミドリとミドリ。
今日は 最後の夏休みな一日を 家で一人でグタゴロを満喫しております。
(みのを見ながら太極拳して汗かき、shopチャンネル見て電話しそうになったり、再放送のドラマ見たり)
やること山ほどあるのに どーも 休みになると気合が入らないというか・・・
平日の方が 確実に凝った料理やお菓子をする自分に最近気がつきました。

おケツに火がつかないと 動かない自分に嫌気でございます。


先日、

ちょっと これ おいぢぃーーー!!


と、叫んだたら お届け物が・・・・

続きを読む▼


カテゴリ:アタリな【甘味】

喜久水庵。



友達んちに 手羽担いで行ったら 帰りにくれたの。
緑物好きな人はご存知な店なのかなぁ~(HPここ

ちょっと これ おいぢぃーーー!!

続きを読む▼

カテゴリ:アタリな【甘味】

31×3×3
20060717195128


やっと食えた(^。^)

ダブルでトリプルは23日まで。

【追記】
連休の最後の〆に31を喰らう。
運動せんと 喰ってばっかり。 家にいると ダメだーーー!!!
会社にいた方が 規則正しく間食してるから まだ まし?(笑)
が。 アイスは うまーい。 マンゴーうまーい。

カテゴリ:アタリな【甘味】

Motoya Dessert 1. ROLL CAKE



ちゃんと「の」の字。(笑)    (わかる人だけ苦笑願います。)


続きを読む▼

カテゴリ:アタリな【甘味】

すとらすぶーる。
よく行くお店のひとつです。甘さ控えめなスイーツがいっぱい。
七夕なので ケーキでもと思い・・・(言い訳になってない)


CIMG2862.jpg
【モンブラン】300円
ウニウニしてないモンブラン。 中にペーストのクリーム入ってます。 この間のよりウマイぞっ。


CIMG2860.jpg
【パンナコッタ】420円
㊤が食べてた。「パンナコッタってなんだよ。」って言いながら・・・


CIMG2883.jpg
【フルーツロール】300円 【プリン】250円
㊦と相方が食べた。 
フルーツロール一口もらう。 うま~~い♪
プリンを一口もらう。 これまた うまーーーーーい♪

やっぱ この店のは ハズレがない。

ちょっと調べてみたら 

お客様の健康を考え、材料を厳選し保存料添加物を加えず、
安全で美しいお菓子作りを心がけています。
生菓子・焼き菓子の基となるパイ生地、ジャムまでもお店で製造し、
また、生菓子の要である生クリームは、純正100%を使用しているので口解けの良さが最高です。
フルーツは、季節の一番美味しい物を選び、
見た目の派手さより栄養価や味で勝てる物を厳選しています。
おすすめは【和三盆ロール】。
こだわりの砂糖『和三盆』を、生地に丁寧に練りこみ焼き上げた、
ちょっと贅沢な生クリームロールです。


とのこと。 添加物入ってないなんてステキ(只今、すごく敏感なの)
和三盆は 久しく食べてないから 次回は 一本買ってみよ♪

店名:菓子工房すとらすぶーる
住所:横浜市港南区丸山台3-11-16
TEL:0120-288-879

カテゴリ:アタリな【甘味】
| Top Page | Next
