TOPスポンサー広告まるごとばなな。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPモラタメまるごとばなな。


まるごとばなな。



いやー 継続って 難しいっすねぇ~~

更新全然できないとこで モラタメさんから締切よっ!!ってメール頂いてやっとこログイン。


巷でぶーぅーむぅの バナナがとろ~っと 飲める。

キンキンに冷やすと さらに 美味しさウップだ。

バナナ2本分のエネルギーが入ってるそーなんで 生半可な気持ちでは飲めない。

いっつも フラする前に 飲んだどー。


このバナナ飲みながら ホイケも 土曜日に完了!

液体系で 手持ちが簡単なのは ホント助かる。 運転しながら摂取できちゃうし♪

疲れてる時って なんで あんなに甘いの欲しくなんだろーねー。  言い訳か・・・・




カテゴリ:モラタメ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/27
from 千夏 #dvUYBDnY URL
うちにも、締め切りよっ(`´メ)めっ!! というメールが数通・・・。

マリア様の更新みて、 はっΣ(゚Д゚; と気がつくσ(^_^;
[ 編集/削除]
2008/10/29
from マリア #- URL
千夏さんへ

どもども。
ホント マメにやらないとたまりまくり。
てか、モラウがずっと来ませんっ!!!
モラタメ人口増員に違いないっ
先日、モラタメを頻繁に運んでくれる人に 
「これって何ですか?」って聞かれ 
これこれこれこれこれ と お話したの。
そしたら 次に会った時に
「僕もはじめましたー」だって。
はははは 営業しちまいましたよんv-356
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
